こんにちは~(*^▽^*)



洗濯機は メーカーの人が 修理してくれましたよ(°∀°)b



原因は



ヘアピン 3本 ポケットテッシュの ビニールが



詰まり 排水が 出来ずに



モーターに 負担かけてしまった・・・そうです。





(^▽^;)




それって 洗濯機が 悪いんじゃなくて



うちの せいじゃない?




と なると




修理代金 かかってしまうでしょ(^▽^;) あせっ





いや~~




修理の人と おしゃべり しまくって 






最後に




「もう 時間も 時間なんで 帰ります。」




なんて 言って



修理代金 請求せずに



お帰りになられました。






わーーーーーーーーいっ音譜 ヘ(゚∀゚*)ノ 






昨日 ついに



中2の 長女 ビーナスの 携帯を 買いました!



家に 帰ってみると



充電器が 入っていなかったんです。



充電器?



あの コードの方ね。





充電のコード←名前あるの?



もらいに 再び ドコモショップに行くと




それは 別料金だって言うのよ。





機種変更ではなくて




新規なのに!!




そんな話あるのかと思い




先ほど ドコモに 電話して 確認してみました。






答えは 同じ。





へえ~~~~~ 学割とか 家族割 とか サービスいろいろ




あるのに



こういう 地味なところで 請求されるのね。




値段聞いたら 1000円しないらしいけど・・・。




新規なら 絶対に必要なものなのに



付属してないなんて・・・・不思議だなぁ。