今朝 自転車の鍵につけていた ルフィの手のストラップを



失くして ちょっと元気のない私です。




明日の林檎あるかい?


これで ゴムゴムのピストルを



まだ 3人の友達にやって ひかれただけなのに・・・。



(´□`。)あ~ まだ パンチしたかった~~~






ところで いきなり 動かなくなってしまった我が家の洗濯機



ですが







明日の林檎あるかい?


真ん中の ネジはずそうとしましたが



以前 パソコンのネジはずしたら



向こう側のなにかが ガタンと はずれ



もとに 戻すのが 大変だったことを思い出し・・・



はずす 勇気が なくなってしまいました。汗



そこで ドラムのまわりの ネジはずしてみました。







明日の林檎あるかい?




まったく



なんの変化もなし



機械の中 見せてくれない・・・。



ん~~~~~~~~~~




(●´ω`●)ゞ



降参・・・・( ̄Д ̄;;




まっ・・・



こんなことだろうと 



コメント欄見ると



皆さん そう読んでいたみたいですね。あせる




いや




うちの 洗濯機のことなんか



どーでも いいみたいで



私が ちりかみのコトを



ちりかみー!!と 言ったコトの方が



気になるみたいで・・・




\(*`∧´)/ うちの家族は 全員 



ティッシュとは 言いませんよ~~~!!



いつだって  ちりかみ!



時には ちりし!!



そう 言ってます!!!!!





そんな話 よりも 聞いてくれますか?



洗濯機の話・・・。




かわいそうな私は あれから



何度も コインランドリーに 行き



ホームレスの方が 寝ていらっしゃって



ビクビクしたり・・



忘れ物の パンツ 発見したり・・・



まあ・・・



お金と 時間 かかりましたよ~。





そして!



今日 やっと やっと!



○○電気の 方が 修理に やってきてくれました!!




(≧▽≦) きゃ~~~ドキドキ




さようなら~~ コインランドリー




しかし・・・



修理の おじさん・・・





「この洗濯機 移動するのに 特別な機械がいるので






後日改めて





メーカーの人に 来てもらいますから。」と




言い残し・・・




帰っていった・・・・。




洗濯機の 品番まで 伝えてあったのに・・・。
















何しに来たの!

あの人!!

ヽ(`Д´)ノ

















ネジさえ はずさないなんてっ






私 以下 じゃないの!!!






んーーーーーーーーーーーっ




もーーーーーーーっ









はぁ・・・・(x_x;)









行ってきます・・・・・。(w_-; コインランドリー