こんにちは~(*^▽^*)



もう12月ですね。



あ~ 書くことが 溜まってきてしまいましたよ。



とりあえず 私が手根管症候群になり ブログ休みがちに



なり始めた時に 「富良野に向かう」と 記事に書きましたが



途中 予定変更して 



芦別に 行ってきた話を 書きたいと思います。






芦別といえば


.

昔々 何度か 遊びに行った



.

名作 赤毛のアンの舞台を再現した テーマパーク




.



カナディアンワールド



.



.


.あの跡地・・・って どうなったんだろう・・・。







.

ちょっと 行ってみようか・・・









.




Σ(・ω・ノ)ノ! わお!



.



建物 まだ 残ってる・・・・。




.


.∑ヾ( ̄0 ̄;ノ えっ? 中 入れるの?




.



.

なんと! オープンしている!!








明日の林檎あるかい?



きゃ~~ 懐かしい・・・。




.

お休みだというのに お客は 10人ほど・・・




.

(私達 5人入れてね。)




.

.

でも でも ケーキとか 食べ物 ちゃんと 出してくれる



.

喫茶店なども 開いている!



宣伝も 噂も 10年以上聞いてなかったので



ビックリしましたよ~。





明日の林檎あるかい?

   アンの お家も




明日の林檎あるかい?

  昔のまんま






明日の林檎あるかい?

 懐かしい・・・・



って これ 覚えてないや(^▽^;)


明日の林檎あるかい?

        アンの学校





明日の林檎あるかい?

 わお 覚えてないけど 懐かしい~~






明日の林檎あるかい?

          教  会


ここで 当時 結婚式をあげたカップルの


手形が 飾られていたわ。(;^_^A


手形 割れてたりしてたけど・・・・


そんなんで 愛は壊れない・・・(・・。)ゞ←誰に気遣ってんだ?







私が 昔々 来た時は 多分なかったと


思うのだけど・・・


次に紹介するのが



 私 一番の オススメだと 思うわよ。





なんと!(`・ω・´)








120年前の 











メリーゴーランド!






が あったのです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!え~~うそでしょ~~





(;´▽`A``てな とこで お時間となってしまいました。




(●´ω`●)ゞ 続きは明日





たぶんあせる