こんにちは~(*^▽^*)



.

.

先日 長女ビーナスが PCを いじっていて



.

.

私が 何を 見ているのかな~と 覗いてみたら・・・



.

.

な な な 




.

.

なんと!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

.

.




.

私の ピグの部屋を 見ているじゃありませんか!!(゚Ω゚;)



.

.

私は ブログを やっていることを 子供達には



.

.

秘密にしているし



.

.

これからも そうしたいのです。



.

.

以前に こっそりブログを 作成していたら



.

.

いつの間にか 後ろに ビーナスがいて



.

.

「サヨマゴって 人のブログ 面白いの?」って 聞いてきて



.

.

.私は 慌てて 「全然 面白くない!!」と言って



.

.

画面 ぶち切りしたので・・・



.

.

サヨマゴって 名前だけは 彼女の頭の中に



.

.

記憶されてしまいました。






.

.

私が 「何 見てンの~?」と 言いながら



.

.

ピグの画面を 消すと



.

.

「サヨマゴの 部屋だよ。」と ビーナスが



.

.

私に言って・・・



.

.

ん?



.

.

と 何か感づいた顔をし・・・



.

.

(((( ;°Д°)))) ドキドキ ドキドキ



.

.

そして こう言いました。




.

.

.

.

.

.

.

.「もしかして・・・」 (-。-))  (((( ;°Д°)))) はっ!





.

.


(((( ;°Д°)))) ば ば ば ば ばれた???????





.

.

..

((( ><;) それ以上 何も 聞かないで~!!






.

.

.

.

.

.

「ママが・・・」(  ̄_ ̄ )    (( ゚m゚; ))))や やめてっ!!







.

.









「サヨマゴ?」

(¬。¬*)







.

.

.

.

.

.

.

.

..

.

.

ヒィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ 

ドキ------ン!!

 .

.

.

.

.

.

.

..

  (゚(エ)゚屮)屮 あせるあせる


ち・・・



違うよ~あせるあせる

.

.

.

.

.

.(o^皿^)\ ア~~~~ その顔!!絶対ママだ!

.
.





.
.
.ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 違うよ~あせる

.

.

( ̄ー ̄)ニヤ  あやし~な~

.

.

(  ・Θ・;)本当に 違うのぉ?? ( ̄Д ̄;; うん汗

.

.

( ̄ー ̄) やっぱり・・・あやしい・・・ ( ̄Д ̄;;汗汗

   絶対に 

サヨマゴの正体

あばいてやる~!

  ヽ(`∀´)ノDASH!

ですって  (-"-;A汗

やばいわ~汗

検索したら 簡単に 出てきちゃうわ~(((( ;°Д°))))

    (;´▽`A`` そうです、ママがサヨマゴでした~あはあは

      ↑ ばれた時用に のせておこう・・あせる

ヽ(;´Д`)ノ あ~~~ やりにくくなる~~~ やだ~~

      これ以上 探りませんように・・・・・・。あせる