こんヴぁんわ~~



反射材フェア in  ほっかいどう



と いう あんまり楽しくなさそうな  どんなイベントなのか



想像つかない ところに 行ってみました~。



お笑い ステージも あるそうで・・・。



行く前に ネットで 誰が 来るのか 検索してみました。



ネットでは 名前 きちんと 出てましたよ~~





ふう~~ん。



そうか。



まあ・・・ 行ってみますか・・・。





このイベントは 反射材を使ったものが 



いたるところに 展示してありました。



暗闇の中で どのプレートが 反射材を使っているか・・・とかいう



簡単なクイズに答えて 反射するストラップ もらったり・・・。(^▽^;)



そうそう 反射神経を測る機械も あって



私達 何度も 挑戦しましたよ~~。



私は なんと 19歳の反射神経だそうです。(≧▽≦) ふふふ~





プリキュアのステージの 後



お笑い芸人による ステージでした~(*^ー^)ノ




誰かと いうと~



この人達で~~すダウン












明日の林檎あるかい?


  どきどき~~~~



どきどき・・・・(((( ;°Д°)))) あれ 何だっけ?



反射神経は 19歳だったけど



脳年齢は  79歳かしら~~~( ̄Д ̄;;






明日の林檎あるかい?

ジャック バウワー じゃない方♂ こちらの方





最初に ステージに 上がってきた時・・・



全く 見たことが なくて



「誰?」って 思ってしまいましたよ。



TVで ジャック バウワーの方だけしか 



見てなかったのね・・・。←こっちも 本当の名前知らない汗





ドラマ『24』 観ていた私は 



面白かったですよ。



ただ しょっちゅう腕時計見て



時間 気にしながら ネタやる芸人さんて



初めてだわ~。(・Θ・;) ヒコウキ マニアワナイノカナ?







あ~~ コンビ名 わかりました!ヾ(@°▽°@)ノ






どきどきキャンプ ・・・だったわ。←パンフに書いてあったわ



これで ゆっくり眠れますね・・。


                                   ヨカッタネ  ウン

↑ 皆さんも 思い出せなかった仲間だと思っているヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ