こんにちは~(*^▽^*)



昨日は 体育の日 あちこちの体育館が 無料開放していたので



行ってきましたよ~。



卓球と バドミントンしてきました~(‐^▽^‐)



相手が 子供だから 激しく打ち合うことは ないのだけれども



今朝 起きてからも 全然 手が 痛くないので ほっとしました。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今日の お昼は 委員会での お食事会でした。



場所は うちの近所のレストラン。



近いという安心感で の~びりしていたら もう 始まる10分前。



つけようと 思っていた ネックレスが 見つからず



しかたがない 目の前にあった ホアホア毛の ついた 首飾り つけて



自転車に 飛び乗り スカートのめくれを 気にしながら←誰も見てない?



到着~~ 



建物の 入り口から レストランまで 100Mくらい あるんですけど・・・。



ダッシュ!!!



間に合って 席に着いた時



あ~~~アイロンのコンセント抜いてない!!



って 思い出しました。



ん~~~~2時間位・・・大丈夫かな?







電源は 切 にしてあるはず。



電源 切にして・・・ コンセント抜くの忘れただけ。



電源は 切にした 自信ある・・・。



コンセントは 抜いてない自信ある・・・。



アイロンのコンセントが ささったままって・・・



なんか 落ち着かないな~~。



電源 本当に 切 にしたよねぇ・・・。




この委員会で 知り合った よその小学校の お母さんと



向かいあって おしゃべりしながら



私の頭の 片隅・・・いや 90%は




アイロンのこと 考えていました。




後で コンセント抜かないと・・・と 思っていたのに



つけようとしてた ネックレスが ないから



それを 探したりしているうちに



忘れちゃったんだわ~~(´□`。)





委員長さんの 挨拶が 終わったら



家に 戻って コンセント抜いてこよう。



私の 右側には ナイフとフォークの横に 丸いスプーンが



並べられていました。



スープ・・・・ 冷めないうちに 戻ってこれるかな・・・。





委員長さんの挨拶が 終わり 私は



レストランを出て 100M走!!



それから 自転車にまたがり 



おっ トライアスロンみたいだわ~~(;^ω^A




家に着いて



アイロンの コンセントを!!




ぶらりん と テーブルから コンセントが ぶらさがっていました。






いつの間にか 




抜いてたのね・・・(-"-;A 







あ~~ つかれた・・・。