こんにちは~(*^▽^*)



もう 随分 手は よくなりましたよ~。



業者に 予約していたストーブ点検・・・。



混んでいるので しばらく お待ちくださいと 言われていたのに



突然 「今 近くにいるので 伺っていいですか?」と 電話が。



ぎゃーーーーーっ!!




「もう 5分ほどで 着きます。」




うぎゃーーーーーっ!!!!!



私は ブルドーザーの ように ガがガーっと



隣の部屋に 運びましたよ~~ 



いろんな物を・・・。



はぁ・・・後が 大変なのよね・・・。




掃除機出したころに



ピンポンと やってきました。(°Д°;≡°Д°;)掃除機隠さなきゃ





( ̄Д ̄;; ああ・・・。



どうして こういう時来る人は 若い お兄ちゃんなのかしら。!?



片付いている時なら ご指名したいくらいだけど(●´ω`●)ゞ テヘ






部屋も 私も ばっちりメークして 待ってる時は :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドーゾ~



必ず 伴淳三郎みたいな この道うん十年のベテランって感じのおじさんなんだわ。 

   f^_^; )イヤ ベテランガ イチバンデス・・ハイ




ストーブ取り外して 持って行く時に



「このコード 切れてますよ。」って お兄さん合格。←花丸ツケテミタ( ´艸`)








エガオ gooグッド!(*^o^* 三 ゚Д゚)あせるえっ 切れてる?










くりいウサギ かじったのね・・・。汗








「他にも コードかじられたり してませんか?」と



素敵な笑顔で 聞いてくる お兄さんに





「そうなんです。壁も ソファーも かじられてしまって・・・。」


(゚ーÅ)ウルッ








この 絨毯の ゴミも 棚の ほこりも この際 ぜ~~んぶ 



うさぎウサギの せいだと思って欲しいわ~(^▽^;)あせる










明日の林檎あるかい?


ついつい 話したくなって ブログ更新してしまいました~。



ゆっくり のんびり 更新しますので



よろしくお願いしますね。(o^-')b