こんばんは~(*^▽^*)



久しぶりの 立ち仕事で 早々 寝てしまって



PC触れませんでした~。



出来高の仕事だから あまり お金にならないな~



なんて 思っていたけど



初日 時給計算したら 一時間 840円になりました。



あら?なかなか じゃないの(*^~^*)にんまり。





私 こういう 内職的なこと 向いているのよね。



自分で 言っちゃうけど。(・・。)ゞあんまり 自慢にならないか。



時給 1000円に なるように スピードアップして



みたら 



ワオ 希望通り!!





毎日 時給を UPさせようと 



どうしたら もっと 早く出来るか 試行錯誤しながら こなしていく。



そんな中 フォークリフトの おじさんが



私の 積んだ荷造りに フォークリフトの お尻を当ててしまって



あ~~~~~~~~~



ビニールに入っていたものなので 



だ~~~~っと 雪崩のように くずれ・・・。





ちょっと ちょっと ちょっと おじさん



私は 真剣勝負していたのに~~\(*`∧´)/



いやいや きっと イチローなら こんなところで 文句なんて言わないで



かっこよく 記録を伸ばしたりするんだろう・・・



←なぜ イチロー思い出したかしらないけど。





雪崩なんて なかったかのように せっせと 元に戻しましたよ。あせる



この時間は 帰ってきませんけどね~ (`Δ´)



イチローは こんなこと 絶対言わないですよね。




あ~~あ



この日は 時給1000円にならなかったわ~~



あのフォークリフトが バックしてなかったら・・・。








(-。-;)





いろんな 困難乗り越えて



昨日は 7時間 頑張りましたよ~~





結果~~




手が ぱんぱんに 腫れてしまいました~~~




実は マウス握る手も 痛いです。



左手で マウス操作してみましたが



難しかったです(;^ω^A デキマス?




腱鞘炎かしら?



アイスノンで 冷やしながら キー打ってます。( ̄Д ̄;; イテテ