こんばんは~(*^▽^*)



秋田の観光と 言えば 



やはり なまはげ! でしょう。




なんだか カーナビに かなり 遠回りされた気がするが



なんとか 目的地に 着きましたよ。




明日の林檎あるかい?

   IRIS 終わってしまいましたねぇ


最終回 腑に落ちないのは・・・私だけ?


あれ? 誰も見ていない?



イ・ビョンホンが 秋田に来たの知りません?


秋田でも ロケ やったんですよ~。




なまはげ・・・



もっと 怖がらせてくれて 良かったのに・・・。



まぁ どんなのか 気になっていたので



会えて 気が済みました。



明日の林檎あるかい?



なまはげ 見たあと 



玉こんにゃくと 五平餅 売っていたので



小腹が すいた 私達は ここで 小休止。








明日の林檎あるかい?

  玉こんにゃく って 山形県名物じゃなかった?







明日の林檎あるかい?


  美味しいから そんなこと いいか・・・。


  五平餅まだかな~~






明日の林檎あるかい?


  まだ 焼けませんか?


 おばちゃん 愛想 ☆ 一つ




明日の林檎あるかい?


 美味しいから いいか~そんなこと



ところで 五平餅は 秋田名物?



まっ



言いか~そんなこと・・・



それより おばちゃん☆ まだですか?






明日の林檎あるかい?

  (;^_^A ど どうしたのぉ?



「おばちゃん☆が 五平餅 どこかにしまった」



(;´▽`A`` あせるあせる




「あの~五平餅 まだですか?」あせるあせる




( ゚ο゚) えっ?



いくつ?





今 焼いてた4本が 欲しいんだけど・・・。



それ 私達のために 焼いてくれてるのかと思って



待ってましたよ。







明日の林檎あるかい?

        五平餅 ☆☆



秋田の 食べ物って 何さっ



おばちゃん☆ ごちそうさま



価格 ☆☆☆☆☆



玉こんにゃく 100円

五平餅    200円




秋田の観光と言えば もう一つ 浮かぶのが



男鹿半島!



と 言うことで カーナビ君



よろしく ヽ(゜▽、゜)ノ  さ~ 盛り上がって行こう!あせる