今 ラジオで 流れている。



さっきの 公開録音したものが。





主人が 私に 一言



「さっきから 吉田美和のこと、中田美和って言ってるよ」






「えっ? あ~  そうかもしれない!!(((゜д゜;)))



あ~ 今朝のブログにも 中田美和って書いちゃったかも~」(><;)



確認してみたら



あ~~~ 間違えてる~



ドリカム 好きなのに~



二人ともの 名前を 覚えてないみたいじゃないの。(´д`lll)






中村正人さんは 後ろの人にも見えるように



ずっと 立って トークしてくれました。



それでも 私のところからは 見えず



前の人の 後頭部ばかり 見てました。ヽ(゚◇゚ )ノ(・_・;)






あー 二階のテラスから 見てる人達の方が



絶対に見えそうだわ



雪降る中 整理券 もらいに来たのにね。A=´、`=)ゞヤレヤレ