今日は 完結しますよ~



はじめての方 二つ前の『しゃくとり虫』から



読んでいただけたら 嬉しいです。ラブラブ






私が 『オオカミの ひみつ』の 最後のページを 開き




静かな中  「……おしまい。」と 言い




本を パタリ と 閉じるか どうかって時に




バッと 立ち上がり 帰ろうとする子が 数名…






ちょっと 待った!( ̄Д ̄;;余韻ってものはないのかい






(=⌒▽⌒=) にっこり  よそいきの顔






「今日は なんと しゃくとりむしを持ってきましたよ」( ̄▽+ ̄*)





え~~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノ




いいねえ  リアクション('-^*)




後ろの紙袋から 中身を 隠した 虫かごを 出し



底の しかけの ひもに 手を かけ



成功してよ(・・;)



「 立たないでね~ 座ってね~



前の子から 順番に 見せる…





からね!」 と 思いっきりひもを ひっぱる








いけ~~っ






20匹の しゃくとり虫が てんでんに 高く高く舞い上がった







(*゜▽゜ノやった!!










ぎゃああああああ



と 子供達だけでは なく 先生達までも



声を 上げて 身体を 飛び上がらせて



驚いてくれた。




v(^-^)v  やったね!!大成功!!




興奮さめない感じで



子供達は しゃくとり虫 ひろって



笑顔で 図書室を 出ていきました。




    おしまい




ご静聴 ありがとうございました('-^*)/