上から バリウム 入ると



やはり 下から 白っぽいもの 出ますね(・・。)ゞ



子供達に



「白い うんち 出たよ。」と 言うと



ビーナス 「本当に 白?」



「うーん。ちょっと黄色も 混じってる白かな」



エースケ「なんで?」



「白い バリウム 飲んだから。」



エビちゃん「何食べたって? エビちゃんも 食べたい。」



(・∀・)



誰も 「わあ~! 見た~い!」って 言わないんだ。(-з-)





そうかい 興味なしかい





じゃあ 流すよ





ジャーーーーーーッ さようなら~







ビーナスったら



遊びにきた お友達に



「白いウンチ 見たことある?」 



って聞いてる。



「え~何それ」と お友達が言うと



「ママの ウンチ見る?」って



トイレへ 案内。



「わあ~ きも~い」








バリウムの便って 簡単に流れないんですね(;´Д`)ノ