12月の予約状況 | 【東京 高円寺 】ヘアケアマイスターが行うエイジングケア☆楽しく年を重ねましょう^ ^

ヘッドキュアスペシャリスト👋

ヘアケアマイスター取得✂️


丸ノ内線 新高円寺から徒歩4

中央線 総武線 高円寺から徒歩10分

の杉並区の美容室balance

ママ美容師の

宮田沙代子です。


頭皮のお悩み

エイジングのお悩み

一緒に考えていきませんか??

一緒に綺麗になりましょう


31日に出産しました。

11月から復帰しましたが、

現在、保育園には入れず

旦那さんと交互で子供を見ています。

木金日のみ、15時まで働いています。

短時間になりますが

お会いできると嬉しいです!


12月の予約状況


12月の予約は大変ありがたいことに全て埋まりました

大感謝です😭

年始の予約は

1月9日(木)からとなっています。

私の来年の目標は

とにかくお客様をお待たせすることがないようにしていきたい!!と思っています。

私の技術のスピードアップはもちろんのこと、

お店としてのチーム力をアップすること

そして‥

お願いがあります。

生意気ながら

予約を出来る限り早めにいれていただけると、

お店がスムーズに回ることが見通せます。


来年からは無理やりいれていくことはせず、

早くから予約をいれてくださっている方を優先させていただきたいと思っています。


全てはお客様の大切な時間を無駄にしないため

美容室でのストレスをなるべく無くしていきたい!という想い。

後は早くから予約を入れてくださっている方に何かしていきたいという想いから

改めてかんがえさせていただきました。


生意気なことを申しあげますが、

何卒よろしくお願いいたします🤲🤲🤲 



宮田に直接連絡はこちら

友だち追加


相談だけもお受けしています。


堀のブログはこちら!!
堀のブログ👆ポチっとお願いします




↑最近の写真は撮ってないのでありません😱