今日は今年最後の大学病院の受診でした~



でも、恐怖の、小児科・形成外科・眼科
の受診なのでした笑い泣き



もう1週間前から胃がキリキリしてた(笑)


だって前回3つの科受診したときは
5時間かかったもんチーン



暴れん坊3歳児を待合室で
じっと待たせるのってまじ疲れるゲロー




前回の教訓を活かして
8:15に病院に着きました(笑)
(病院は8:30から診察開始)




採血室はもうその時間には始まっていたので
すぐ容器もらえたウインク




小児科はまだ先生方(看護師も)が病棟で
カンファの時間なので先に眼科へニコニコ




眼科にはすでに待っている患者がずらっと…

でもいつもの1/5ぐらいの人ニヤリ




この調子ならすぐ視力検査呼ばれそう~
って思ってたら
10分もたたずに呼ばれたびっくり


いつもこの視力検査に呼ばれるまでに
1時間~1時間半待たされるのにあんぐり


朝イチ素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




半年前は集中力がすぐ切れて
まともに検査出来なかったんだけど
今回では一応一通り検査出来たみたいニヤニヤ


まあ、1つ1つめっちゃ時間かかったけどね笑い泣き



レンズ覗くだけのやつとか、
ホンマさっさと見てくれよ!って毎回思うプンプン


なんであんなに嫌がるのか…

目薬もゲッソリ


採血より何より大泣きして
めっちゃ抵抗するんやけど(笑)



大人3人がかりで押さえつけて
みんな汗だくやわチーン


さよは暴れすぎて、せっかく髪の毛結んだのに
ぼっさぼさムムム




採血では、点眼のトラウマでめっちゃ不機嫌滝汗


案の定大泣きして出てきた笑い泣き





そのあと形成外科に行くと
5分も待たずに呼ばれ、
診察も5分もかからず終了ニヤリ



眼科に戻るとすぐ呼ばれて
なんとか両目の眼底写真が撮れましたぼけー



あとは診察を待つのみおねがい

というところで小児科の主治医が
眼科まで呼びに来てくれたガーン



もう結果出たし
今から診察出来るけどどうするー?

と言われ、小児科へハート



さよこは先生と手を繋いで
先に行ってしまいました(笑)





身長が丁度100センチになってたウシシ


生まれたときの倍ぐらいになったんだね~ハート




2ヶ月ぶりのA1cは6.9ニヤニヤ


まあこの2ヶ月で3回シックデイになって
この数値ならまだマシか…



でももう少し下がっててほしかったなぁ真顔





そのあと、眼科の診察は10分ほどで呼ばれたキラキラ




網膜症も今のところ問題なしウインク
次回はまた半年後になりました~






今回はなんと、、
3時間半で回れました笑い泣き


めっちゃスムーズにいったし笑い泣き笑い泣き




これからも朝イチに受診しようと
心に決めました。。






と上手くいったのも束の間、、

夕方から謎の高血糖ガーン




またまたシックデイに突入か…?
この年末に…?


ありえなーいゲロー



またまた夜中も測定の日々が始まるのか笑い泣き



辛いよーーー涙涙