旦那のせいで風邪をひいて重症化していたさよこゲロー

そのシックデイをきのうようやく脱しました笑い泣き



長かったよーチーン



風邪はまだ完全には治っていないけど
だいぶマシになりましたおねがい





夜中も2時間置きに測定→高ければ補正打ち

を繰り返すこと約10日…




やっと何も気にすることなく夜眠れます笑い泣き





しかし、この寝不足によって
わたしも風邪をもらってしまい、
さよこは回復の兆しがあるのにも関わらず
わたしは一向に楽にならないもやもや


これは歳の差ですか…?苦笑




自分も風邪ひいて体力が落ちてるときに
シックデイでの血糖値管理は
頭が回らなくて辛いですゲロー





旦那はこの状況をわかってくれているんでしょうか…

しばらくまともに話してないので
よくわかりませんぺこ
(最低限な会話のみ。あとは無視笑)






来年入園予定の幼稚園で制服採寸もありました好


いや、なかなかのお値段に
ちょっとびびっておりますが…
サイズアップしないことを願ってます(笑)