さよこ、金曜日から風邪ひいておりますえーん


それもこれも旦那が先週から風邪をひいていて
さよこに咳をふっかけていたからムキー

あれほど家の中でもマスクしろって言ってたのに…ムキームキームキー



うつしてから必死でマスクしても遅いんじゃ爆弾むかっ






やっと先週シックデイから抜け出したところよ?


今朝から案の定シックデイの為高血糖が続いて
どれだけ打てばいいか分からんむかっ

しかも食欲がないから食べるか食べないかも分からん…




旦那は結婚記念日のときに財布を盗られたため
(夜中道端で寝ててかばんは見つかったが
財布は現在も行方不明)
保険証がなくて病院に行けず、
まだ治ってないムキー→自業自得やけどなムカムカ




さよこは痰がからんでいるけど
痰をはらうことができないから
すごく苦しそうえーん

咳も鼻水も凄くて…もう変わってあげたいえーん



きのうの夜中も何回も起きて泣いて、泣いて…ショボーン


なのに旦那は夜更かし→9時すぎに起きる
(ドラゴンボールの歌が聞こえてきたら
ちゃっかり起きてくるパンチ!)


わたしとさよこは寝不足なのに安眠してるとか…
 


そもそもの原因はお前やろーーー!!!!!!ムキーッ



わたしが必死で血糖値測定→補正打ちしてるのに
何の声もかけず、ずっとスマホでゲーム真顔




えっ…もう実家帰らせてもらってもよろしいですか?パー




1型がある子が風邪をひくってどんな大変なことか
分かってないんじゃないだろうか

さよこの親って私だけだったかな???



もう本当にイライラが止まりません…




愚痴ブログ失礼しました…あせる