息子二人が別々の用事でお泊りすることにふとん


こんなチャンスなかなか無いので、


子ども連れじゃいけない所へご飯食べに行こう♪と夜の街へおー!


で、京橋ちょうちん



マグロ屋台居酒屋とよ


ジョセフィーヌのブログ

なかなか凄まじいロケーションのお店です。


お昼にココを通っても、まさか夜にはこんなことになるなんて


想像も出来ませんよ(^^;)



ジョセフィーヌのブログ


とろコース1人前でこの3種盛りと


カニとホタテの酢の物が付いてます。




ジョセフィーヌのブログ


そしてこのテーブルの横は・・・



ジョセフィーヌのブログ


墓地お墓



なんて事は気にせずーー


ジョセフィーヌのブログ


ウナ胡。


豪快です。


瓶ビールはセルフで取ってきて栓抜いて飲みます。


後で瓶の本数を数えてお勘定しますおこづかい



何といっても外だし、暑さと(冬は寒い)蚊にさされるの上等で行ってくださいニコ



とはいえO型の私は刺されまくり痒くて退散逃



次へ