衣装ケースの整理

いつものことながら風呂に入って気持ちが良いので歌が出てくる 平和な気持ちでー半ボケになったような気持ちになる 歳の割にには体調もよく痛いとこ路もなく食事も美味い 有難い 読書 佐藤愛子の気がつけば終着駅  この歳でこれだけ書けるのだから大したものだ 謙虚な書き出しだが脳力は実に立派なものだ 読んで面白いがしばらくしたら さて読んだのは何だったのかと思い出せない すっかり半ボケになって来たなぁ しようがない 晩酌も食事も美味い ばぁちゃんの命令もボチボチ消化できるのだから良しとしておこう 午後衣装ケースの引き出しを出して来てばぁちゃんの命令で整理して捨てるものは捨てた 
この歳になるといろいろ入っているなぁ 大したものは何もない 当たり前だ そこそこで片付けたー根気がないのだ 夕食のお酒が欲しくなってくる