今日も晴れ晴れ 暑いくらいだ 洗濯干しの後 ばあちゃんの命令で JA エヂオン 西友 など ウロウロ
エディオンで ドライヤーを買って エディオンカード で支払いをしようと思ったらないショック! どうなくしたのか さっぱりわからない エディオンの会社に電話をして 警察へも届けた 大そうなことやなぁ と思いながらも 仕様がないしょぼん 
その後 かーのおばさん に頼まれたのと 我家も欲しいので 鳥長 へ美味しい鳥焼きを買いに行ったニコニコ
夕食は 冷やしそうめん 他 など 熱燗共々 美味い 美味いニコニコ老人の半ボケ状況が 少少 気に掛かるが しようがない という事なのだろう 歳は争えないのだしょぼん