今日も曇りで天気はよくないくもり 雨が降るでも無し降らないでも無し
 お昼前 ピアノの調律に来ていただいた 毎年 予約しなくても 来ていただくことになっている ニコニコ使わなくても 調律はしておいたほうが良いとのこと 
昼食後 いつものように 白髭神社まで歩いた 帰って ばあちゃんのマッサージが終わってから ユニクロへ 買い物に行った チラシに ばあちゃんがチェックして それを持参して 店員さんに渡した 大繁盛だが すぐに さっと かごに入れてもらった 、、、ユニクロ栄えて国滅びる、、、と言う言葉があるくらいだから たくさん給料もらいやぁ、、、、 と言ったら 店員さんは大喜びだった 安くてありがたいニコニコ
相変らず 夕食も熱燗も 美味い 美味いニコニコ