今日も天気が悪いくもり 雨が降りそうで降らなかったり パラパラきかけたり  
生協が来たので 整理してから いつものように 白髭神社まで歩いた このウオーキングが 3度の食事のように 生活習慣として定着したようだ 歩かないと 気持ち悪くなりそうだ 酸素一杯の山道の空気が美味いニコニコ
 神社の休憩所で ゆっくり 休憩してから 帰ってきたら 自宅の前で お昼の時報の 音楽が鳴った 
(ふるさと) 、、、、 うさぎ 追いしかの山 小鮒釣りしかの川 夢は今もめぐりて 忘れがたき ふるさと、、、、、ニコニコ
ばあちゃんと 2人で食べる昼食が美味いニコニコ 少し 昼寝をしてから 洗濯物を片付けたら ばあちゃんの マッサージの時間になった 
相変らず 熱燗も 夕食も美味い 美味いニコニコ