天気が良くないので 洗濯物を室内干しにした後 くるみ作業所へ行った ニコニコ今日も素焼きの仕上げを 少少 あっという間にお昼になった 明日 会社へ持参する 製品の箱入れを 先生にお願いしておいて 帰宅した 昼食の後 ばあちゃんの マッサージが終わってから くるみ へ引き取りに行ったニコニコ
夕食の 野菜のテンプラが美味い 熱燗も美味いニコニコ 頭が 半ボケのように 何となく ぎこちないが 体調は極めて好調なのだ 老人になってくると 妙に 悩みや苦がなくなってくる みんな忘れるからなんだろう 老人は 気楽で有り難いニコニコアロマを吸いながら パソコンを開く 深呼吸しながらアロマを吸い込んだ 香りが美味い 美味いニコニコ