快晴晴れ 洗濯物を干したら 生協が来た 冷蔵庫などに 整理して入れてから いつものように 白髭神社まで歩いた ゴルフ場を見ながら歩いたが プレイ中の一組の中に 片足しかないのに 同じ様にプレイしているのをみて 感心したニコニコ これだけの身体ハンデイがあるのに 愉しくプレー しているのを見ながら その心の強さに感心したのだニコニコ すべては 思いようで 人生は 明るくも 暗くもなるのだと 想った 前向き 積極的 プラス発想は 絶対に必要な 心の姿勢だと改めて想ったニコニコ
昼食後 くるみ作業所の 決算 予算報告 評議員会に出席 スムーズに進行 終了したニコニコ 帰って 洗濯物を入れてから いつものように 白髭神社まで歩いた
帰ったところへ ばあちゃんの マッサージ師さん来宅 有難うニコニコ
夕食は 野菜一杯の美味しいお好み焼きをした 熱燗も お好み焼きも 美味い美味い ごちそうさまでしたニコニコ