快晴晴れ ばあちゃんの ばら寿司 作りの準備作業の具を煮る 作業の手伝いをする これがナカナか忙しいのだ ばあちゃんの  手となり足となる   作業だから 永年の感で ばっちり行っているということなのだろうニコニコ
昼食後 ばあちゃんのマッサージが終わってから 平和堂へ買い物に行った いつものように ばあちゃんの命令をメモ書きしていったが それでも 店内に居る時に ばあちゃんから 電話で 追加買い物の 指示があった
結構 忙しいのだニコニコ 
ばあちゃんの マッサージが終わってから 夕食の テンプラ作りの手伝いをした 久しぶりのテンプラで 美味い 美味いニコニコ 熱燗も美味い ごちそうさまでした   ニコニコ