洗濯物を干した後 いつものように 白髭神社まで歩いた 毎日 少しでも歩くのは 良いことなのだろうと 勝手に思い込んで 歩いたいるが 気持ちが良いのは確かだニコニコ いつものことだが 歩き始めは 足の運びがスムーズではない 毎日歩いていても こうなのだから もし歩かなかったら 歩行力が 退化すると思う 歩く大事さを体感するニコニコ
 姉宅へ 日野菜を貰いに行って 畑で貰った かーのおばさんが 洗って切ってくれたので 下漬け をしたニコニコ
明日 本漬け すると マタマタ 美味しい日野菜漬け になる 有難う
夕食は ブリ大根 を煮て 豆乳ブタ汁 レンコンのキンピラ かーのおばさんの 菊芋のきんぴら など 熱燗も夕食も美味い 美味いニコニコ ごちそうさま でした