通称 金のなる木 と言われる木が 我家の庭にもある その木に 花が咲いて 実がなった 滅多にないことで 初めてのことだが 珍しいなぁニコニコ 金に不自由している 日常に さらば 出来るのかなぁニコニコ  そう思いながらも 急に金が入ってくるような気配は無い そりゃそうだろう この木でお金が入るんだったら 簡単すぎるだろう お金を稼ぐのは難しい 難しいとこらが金の値打ちだし 金の良いところなのだろうからだニコニコ
くるみ作業所へ行くつもりが 思いついて 久しぶりに 和風紅茶 を買いに行った 無くなってから しばらく飲んでいないので 飲みたくなったのだ 明日の朝を楽しみにしておこうニコニコ
夕食は 野菜一杯の お好み焼きにした 久しぶりで 美味い 美味いニコニコ