今日も秋晴れで気持ちが良い晴れ
 ばあちゃんの乳腺外来でA先生の定期健診日 予約だから待ち時間無く すぐに面接 問診 触診 異常なし と診察してもらって 後 放射線外来で診察 ここでも異常なし と診察してもらって安心 ニコニコお薬を貰って 帰ってきた 手術から6年を過ぎたから もう多分大丈夫だと思うが 10年目くらいで 突然 再発することもあるから 油断は出来ません との事だった 取り合えず 安心という事なんだろうニコニコ
帰って ゆっくり昼食にした
食後 いつものように ウオーキング 岩尾神社 金刀比羅神社 長谷神社 山の神様 寅の神様 などに お礼参りをして 帰ってきた 7500歩ほどだ 夕食も熱燗も 美味い 美味いニコニコごちそうさまでした