今日も さわやかな秋晴れの天気だ晴れ 洗濯物を干した後 ばあちゃんの頭で いつもの カプート へ行った 予約なので すぐにしてもらった こちらはゆっくり読書 五木寛之 (自分という奇蹟) 読みながら 頷き 頷き読んだニコニコ
美味しいコーヒーを頂きながら あっと 言う間に 時間が過ぎた 五木寛之は 同世代だし 貧乏育ちは一緒だから 頷くことが多いニコニコ
 いつものお店で 巻き寿司 を買った 夕食が美味い 美味い 帰り道 北村のスッポン のお店に寄って スッポン粉を買ったら 奥さんが 美味しいスープを ビンに一杯入れてくれた 有難う 明日は すっぽんの野菜鍋にしようニコニコ
鍋のあとは 美味しい雑炊にする これが又美味いのだ 有難うニコニコ