秋晴れから一転 曇り 雨降り雨 天気が悪いと 気持ちもスッキリしないなぁ 自然現象だから どうしようもない
ユニクロへ行って ばあちゃんの命令通りの買い物をしたニコニコチラシにばあちゃんがチェックしたのを持参して 店員さんに渡すと チャンと出してくれるから 間違いが無くてよい
 DH甲西 へ寄って しばし雑談 M君の市会議員当選について のお祝いの言葉をしながら その経過のいろいろを聞いた 時代もどんどん変わっていくのだ とおもったかおいずれにしてもおめでとうニコニコ
帰り道 本屋に寄って シルバー川柳 じじい川柳 ばばぁ川柳ニコニコなどの新刊が無いかと 探したが まだ無かった
相変わらず 熱燗も夕食も 美味い 美味いニコニコ