平和堂で買い物をして 雑誌コーナーを見ていたら PHP の特別保存版 (アーカイブス ベストセレクション いま、ここを生きる)が 目に入って買ってきたニコニコ帰ったら ばあちゃんが 毎月送ってきているのに、、 と 言うから そうだなぁ ウッカリしていた そうなのだが 特別増刊号だから これも来るのかなぁ? よくわからないが もし送ってきたら誰かにあげようかお
うっかり という事をよくするようになってきたなぁ やっぱり歳なんだかお 歳という事を 気にすることなく素直に心にとどめておこう 
くるみ作業所 での用事を済まして 帰宅 ばあちゃんのマッサージの前に いつものように 白髭神社まで歩いたニコニコ 天気は良いし 暖かくなって 気持ちよく歩ける