ばあちゃんの注文通り チラシにチェックして ユニクロへ買い物に行った 店員さんに渡して 間違いなく買い物をしたニコニコ
 いつものパン屋に寄って 食パンを買った 
本屋に寄ってウロウロニコニコ本屋散策は楽しい
 昼食後 姉が来宅で雑談 いろいろニコニコ 
いつものように 白髭神社まで歩いて 帰り道 寅の神様のところで お参りの老夫婦と会って しばし講釈を聞いた やっぱり この神様 毎日お参りしているが ナカナカの神さんらしい 槙の大木も霊験あらたかだと思っていたが 其の通りらしい 寅の神様は あちらこちらにあるものではないらしいかお
お参りは継続して よくお祈りしようニコニコ
夕食の熱燗も食事も美味い 美味いニコニコ 有難う ごちそうさまでした