入れ歯の調子が悪くて 何を食べても痛いのでショック! ドラッグで安定剤を買って付けたが それでも痛いしょぼん 結局 歯医者に行った 月末に新しいのが出来る予定だったが 痛いと仕方が無いかお 
改めて 調整してもらってから 新しい歯を作るために 上下 型の取り直しをした 出来上がりは 来月3日の9時という事になった 楽しみにしておこう ささやかな 望みだなぁニコニコ 
天気が悪くて雨 洗濯物は 室内干し に したので ひっくり返したりしてから 夕方 畳んだニコニコ 
夕食はやっぱり美味い 歯の調子悪いが 食事は美味いニコニコ 勝手なものだと 自分に笑いながら 越の寒梅 の熱燗を 味わって飲んだ 飲んでいる時は 歯のことを忘れるようだニコニコ 勝手よく出来ているものだと自分に感心 美味い 美味いニコニコ