天気悪い 今にも雨が降りそうな空だが 昼前 白髭神社まで いつものように歩いた 歩くと 全身に活力が少しずつ よみがえってくるような気がするから不思議だニコニコ帰り道 霧雨が降ってきたが 気にせずに 歩いた 少しの濡れなので よかった
 上の総入れ歯の調子が悪く 安定しないので 気になって仕様がないショック! 安定剤を入れて 調整しても スッキリしない 月末には 新しいのが出来るからそれまでの辛抱だが 食事は一日 3度はするから 其の都度 ぎこちなく イライラするのだが 仕様がないなぁ と あきらめるしかないしょぼん
それでも 3度の食事も熱燗も美味い 美味い ニコニコ
ばあちゃんのマッサージの後 夕食の準備 養命酒を一杯飲んで体制を整えるかお大根煮 ひじき煮 鮭焼き 具沢山味噌汁 など など 美味い 美味いニコニコ 体調は良好なのだ