生協が来て 整理した後 洗濯物干してから 早昼食をして ばあちゃんの頭のために いつもの カプートへ行ったニコニコ 予約通りで 待ち時間無し で ばあちゃん綺麗にしてもらったニコニコ
 待ち時間には 我が村 ( 聖武天皇と紫香楽宮の時代)を読んだ 遠い歴史の中の我が村に 誇りを感じながら夢を馳せたニコニコ
ばあちゃんの頭が終わってから 西武百貨店 をウロウロ 買い物少々ニコニコ 帰ったら 日が暮れていた
西武の本屋に行ったら 横積み の中に (気の合わない阿呆とは付き合うな) と書かれた様な本を見つけて なるほど 面白そうだと 思いながらも買わなかった こんど買おうかお
夕食の時に飲んだ しじみ汁 と熱燗が おいしかった ご馳走様でしたニコニコ