ばあちゃんのマッサージの後 くるみ へ明日会社へ持参する製品を引き取りに行った みんな 頑張っていたニコニコ
夕食の時 熱燗のコップを 左手の動きの誤りでひっくり返して こぼしてしまったしょぼん ばあちゃんに シッカリしいやぁ と叱られたショック! 熱燗をしなおして チビリ チビリ 美味い 美味い 具沢山の味噌汁 鮭焼き 納豆オムレツ など
ばあちゃんと お祝いの花を見ながら ニコニコニコニコ 雑談 
昨日の老人クラブの新年会での 加齢過ぎたる老人化の話 人は幾つになっても しなければならないことが無いと ボケそうになるのだ やらなければならないことが 絶えずあるような環境に居ることが大事なのだかお
それぞれに 歳以上に老化した人のことなど 老化の話題は尽きないなぁ 元気を出して シッカリ生きていこうニコニコ