歯茎の痛みが気になって仕方が無い 体のどこかで少しでも痛いところがあると 気になって何もできないことがあるが 今日は終日そんな感じだショック! 
朝 生協が来て 整理をしてから 明日のぜんざいの小豆を炊いたニコニコ 明日の15日正月は ぜんざいを食べる日と決まっている じっくりと炊いたニコニコ 甘辛両刀使いになったから お酒も美味いし アンパンもアンマンも美味いのだニコニコ
ばあちゃんのマッサージ中でも 歯茎の痛みが気になって仕方が無いショック!薬で治るのは 明日位かなぁ 早く治ってほしいなぁかお 
夕食は 鍋にした 良く煮た白菜が 柔らかくて美味い 熱燗も美味いニコニコ 歯の痛みを紛らわすために少し多い目に飲んだ ばあちゃんは 歯の痛いときは酒は飲まないほうが良いというが そうは体が聞いてくれないのだかお
何でも良い 美味しければ良いとしておこうニコニコ