朝起きたら 昨夜に降った雪が積もっている雪 カメラに写して パソコンのブログに取り込もうとしたがうまくいかないショック!以前しているから出来るはずなのにと思いながら 説明書を読みかけたが面倒臭くなった  結局やめた 若い頃から機械好きだったのだが 80歳にもなると こうも根気が無くなって面倒になるのかなぁショック! カメラの映像をパソコンに取り込むくらい 大して難しくないはずだし 少し考えれば出来るはずなのだが その根気さえ無くなったのだ 仕様がないなぁ 我ながらあきれたものだかお
 洗濯物は室内干しにした 
上の歯と歯茎が痛いので 低周波を肩や首にかけながら 明日は歯医者行きだなぁ と ばあちゃんと話しながら 少々いらいらガーン
昼食は 御餅を焼いて食べた 美味いが 歯の痛みが気になるなぁガーン 少し昼寝をしたところで ばあちゃんが カレーを作ろうと言うので その準備に掛かった 美味しいカレーが出来たのでニコニコ かーのおばさん にもあげた
夕食の熱燗は 相変わらず美味い 美味いニコニコ歯の痛みも 酒でまぎれるのだ