SK君の一周忌法要に お参りしたしょぼん 72歳で永眠は早すぎると思うが こればかりは 自分でコントロールできるものではないから しようが無いかお 屋久島から出てきて 自衛隊に入って ご縁があって養子入りしたのだが この頃の寿命からすると 早すぎると思うのだが 誰でも 寿命は調整できないのだから 運命としか言いようがないショック!人はすべて 意思の通らないところで すべてが決められているのだろうから 素直に思受け入れるしか仕様がないのだろうかお
昨日 洗濯物を干していたら ばあちゃんが (トイレ トイレ 早く 大やぁ) と言うので 急いでおんぶして トイレに行ったかお 便座に坐った途端に (ぶー)と 大きな音がした (屁 やったわぁ) の一言で終わりかお 重いばあちゃんをおんぶして 小走りでトイレへ直行して  屁やったわぁ  の一言では 馬鹿馬鹿しいかお 80歳の老人が がんばった甲斐がないなぁ あぁ あほらしいニコニコ
テレビは台風情報ばかり 九州を北上中の 大型台風なのだ 間もなく 暴風域に入ると言う 被害が無いように祈るしかないかお