忘れると言うことなど大したことではないが 今日も簡単に忘れて しばらくしてから思い出したニコニコ ばあちゃんにユニクロのチラシにチェックをしてもらって ジャンバーを買いに行った 店員さんに見せると簡単だ 安い上等ニコニコが買えた ウォーキングに着ることにしょう
西友に寄って買い物をしたが これもメモのとおりに買うのだから問題なし パン屋に寄って食パンを買って駐車場に来て 買った本がないのに気がついたガーン  五木寛之 退屈のすすめ 、、、楽しくなくては生きていけない、退屈がなければ生きていく価値がない、、、、さてどこに忘れたのか レジかと思ったが パン屋かも知れないと直行した 店員さんがチャンと保管してくれていたニコニコ すぐに思い出すのだから まだ認知症の初期じゃなくて 単なるうっかり忘れだと 自己確認して自己満足したニコニコ それにしてもよく忘れることには 間違いがない 急がずゆっくり生きることだと気がついたニコニコ
午後 門松を作った 山ノ神さんに持っていくものも全部準備できたニコニコ正月準備も着々と進行中なのだニコニコ