ばあちゃんの予約診察日 国立病院の 神経内科のS先生の診察に行く 特別の異常も変化も無いニコニコ まぁ安定と言うところなのか マッサージを続けようと言うことだった 日常 痛いつらさは無いから それでよしと言うところかニコニコ 動かない不自由だけだから もう慣れてしまったのだ

暑いのは当たり前だから 何度も暑い暑いと言わないで  と ばあちゃんは言うが やっぱり 暑いなぁ  と言う言葉は出てくるかお 水に濡らして首に巻く  ネッククーラー  を巻いて いつもの通り白髭神社までの山坂道を休憩せずに一気に登ったニコニコ 汗をかきながらも 山の涼しい風が気持ちよく吹き続けるから苦しさはないニコニコ 往復1時間 6千歩ほどだから 大したウオーキングではないのだろう

入れ歯の調整に行ったが どうもスッキリしない 直した方と違うところが又痛くなるプンプン 老人の歯などスカッとは行かないのだろうしょぼん