いつもの定期健診日で 予約の診察前に レントゲンと心電図をとってもらったかお 特に異常はないとの事ニコニコ血圧は138-83で正常のようだが 一番弱い血圧の薬を半錠飲んでいるのだから 高い方なのだろう 飲まないと160くらいらしい 体重が2キロほど増えているので 食欲の出る 胃の薬を調整してもらった 食べすぎなのだガーン 自分でも食べすぎだと思っているし ばあちゃんは いつも 食べ過ぎやぁ と怒っているプンプン 食べると言うことの自己制御はナカナカ難しいことなのだなぁガーン 

それにしても レントゲンと心電図 薬も貰って 2000円に釣りがあるのだから 健康保険に感謝 感謝だニコニコ ばあちゃんは無料だし 夫婦共々 感謝 感謝 と言うところなのだニコニコ

今日の夕方は 通夜だし 明日は葬儀に終日掛かりそうで ウオーキングは出来ないだろうから 昼食後いつものコースを歩いた 毎日歩いているのだが 最近少々歩きにくくなってきたなぁ と思うショック! 歩くのが軽くないのだ 歳なのだろう まぁめげずに歩くことにしようニコニコ