ばあちゃんの 乳癌を医大で手術してもらってから丸4年半以上で 6月が来ると丸5年だが 異状なしだニコニコ 70歳を過ぎると 乳癌のがん細胞も転移する力がなくなるのか それとも ばあちゃんの体があまり食べないから栄養不足で転移場所がないのかガーン 兎に角 今日は いつものA先生に 念入りに診察してもらったが異状なしだ 良かった 良かったニコニコ ガンの転移を待っているわけではないが 一般的に若い人は 転移して思わぬ悲劇になることがしばしばだから 転移はないかと常に心配するのだガーン (はなちゃんのみそ汁)も正にその通りで 4歳の はなちゃんを遺して 逝った若い母の実話だから 世の中には思わぬ災難にあう人もいるガーン そう思うと こちらは有り難いことなのだ 手術と薬と運命に感謝 感謝 なのだなぁニコニコ

ばあちゃんに叱られながら またまた アンパンを買って食べたニコニコ 美味いなぁ お安い好物だと自己納得しているのだが ばあちゃんは  アホになるどう 糖尿になるどう としきりに怒っているがプンプン それでも アンパンは美味いのだニコニコ 病院で食べて 帰って家で食べて それだけ食べると もう ばあちゃんは あきれているのだかお 安い贅沢に感謝 感謝 なのだニコニコ