朝から気持ちのよい天気だ晴れ ばあちゃんが蒲団を干せ と言う 昼の前後で3時間ほど干した 日中の日差しは 早春を思わせる暖かさで まばゆいくらいだ 気持ちのよい蒲団になった またまた寝すぎるのかなぁニコニコ 

ばあちゃんが 西友の (コムサ) のバーゲンに行こうと言う あーやこーやと見ているうちに 50㌫off に引かれて カーデガンをそれぞれ一枚ずつ 買った 50㌫ off だからまぁ安いというところだろう 何かと 買うことの好きな2人が出ると お金が無くてもついつい買ってしまうかお

 うろうろ歩いて とんかつ の(さぼてん)の店の前に来て 食べたくなった とんかつ と カキフライ を買ったニコニコ 久しぶりにこれも美味しい カキフライのあてで 熱燗も美味い 老人も食欲旺盛だニコニコ でも もうしばらくは食べたいと思わないだろうと思う