黒髪のハーレイクイン | The Day Before Christmas

The Day Before Christmas

たとえば大好きなChristmas...
待ちわびていたあの日が来るまでの楽しい時間

そんな日常の中のワクワクを探して綴るブログです♡

2017年よりバースデープランナーとして、キッズ向けパーティーやイベントのプランニング、空間デコレーションを中心に活動します。

今年は映画観てから絶対この仮装するって決めていたハーレイクインラブ


{A4EF962B-D869-4FCA-A827-15CB97ED3DBC}

ウィッグ気持ち悪いので地毛にしてみました。
「普段とそんなに変わらないよ」というコメントあり・・・そんなはずないと思うけど!?笑い泣き

{158C24CB-1CA5-4E08-A8C3-806F2BF4A41B}

タトゥーステッカーはどこに貼るのか解説付きのセットでとっても役立ちました。
映画館で買ったよ♡
ロンTも1500円くらいで買ったプチプラでした。



毎年反省するのですが、安いドーランみたいのを使うと全然白くならなくてとても時間かかると言う・・・

来年は奮発してみよう。w





昨日のDJはクッキーモンスターことうちの旦那さんとShinjiさん
{2E54211E-D6AC-4F4A-953D-1818889FD804}







ごめんねクッキーモンスター🍪

{479C45B1-2F05-437F-8311-A2588D1AD1B2}










1番大変だったのは家に帰ってこのヘアカラースプレーとメイクを落とす事だった・・・

{BFF21AB0-99CF-4D90-AEAB-038A8039D9AC}

お風呂が紫色に。笑








instagram更新してます♪🎃
@sayoko_betsey