Dハロ ティンカーベルは寒さとの戦い | The Day Before Christmas

The Day Before Christmas

たとえば大好きなChristmas...
待ちわびていたあの日が来るまでの楽しい時間

そんな日常の中のワクワクを探して綴るブログです♡

2017年よりバースデープランナーとして、キッズ向けパーティーやイベントのプランニング、空間デコレーションを中心に活動します。




ピーターパンはまだなの!?むかっ





{3FDA104A-B794-49C6-AAD3-A4F9C40B353A}







去年のDハロは
すんごく寒いのに頑張るティンカーベルww

写真を撮る時はちょっと怒ってるのがポイントです。チュー




ウィッグは前にエルサやった時のをお団子にしただけ。
衣装も軽いしとってもやりやすかったです。


ただ10月末には寒いガーン






寒さをしのぐには、パーク内のレストランが1番。ww

{AFDF19C5-97F6-4863-B286-977E0DBC999E}

羽も一先ず取っちゃって完全に人間になり、カレー食べちゃう。









外に出たらまた記念撮影
{F9CE8F82-5DD9-4202-B9F0-FA22CE5B864D}






でもやっぱり寒いぃ















ティンカーベルする時は風邪引くなよっ
{D6E90A23-7105-4811-9487-F88ED982BED7}
by スミス

近づいて来すぎてピントが・・・







ハロウィンのカテゴリーに他の仮装もアップしてますおばけ
今からでも間に合う簡単仮装もあるので覗いてみて下さいねハロウィン


ちなみに一年を通してやたらとアクセスがあるのが、レオン マチルダの仮装。

うんうん。確かにマチルダは私服でできるてへぺろ

{7099DAD3-AAD4-4D34-8E27-8D7F35CA484E}


今年のハロウィンの様子はinstagramに先にアップしてきます♡

@sayoko_betsey