琉球神人 金城保さん | 環 早葉子(たまき さよこ)のかけはし〜ただの主婦に起こった不思議な現実〜

環 早葉子(たまき さよこ)のかけはし〜ただの主婦に起こった不思議な現実〜

そこら辺にいるようなただの主婦、霊感のかけらもなかった私に起こっている不思議な出来事や日常を綴っていきます。
まだまだ発展途上の私が開いていく成長記録となればと思っています。

私に不思議な出来事が起きるようになったのは2018年に入ってすぐの頃でした。


そこから少しずつ神社仏閣に足を運ぶようになり、2018年5月ある夢を見ました。


以前にも書いていますが、夢の中で全く知らない沖縄の地名を言われたのです。


コチンダー!コチンダー!


そんな地名は聞いた事ないけれど「行け」と言われている感覚。


しかも、なんだか急かされている。


そんな夢でした。


その地名が「東風平」と書いて「コチンダ」


って読める訳ないゲラゲラ


夢の中の声は沖縄訛りで「コチンダー」と語尾を伸ばして言われていたので


そんな事とは知らずに最初は「コチンダー」で検索かけてましたゲラゲラ


結局この夢は、金城保さんに会いに行けという夢だったのです。


が、夢を見てからお会いするまで2年と少しかかりましたあせる


詳しい内容はコチラの記事に書いています↓


導きの夢


奇跡!神人さんが関西に


                                   (6)



昨日、コヤッキーさんの動画に金城保さんが出演されました↓



私が以前見てもらった神人さんというのは、この金城保さんで


勝手にお名前出しちゃいけないかと思って、以前のブログでは名前を伏せていましたが


ちょっと色々と今のタイミングとか凄いので、その事を書きたくなってお名前出させてもらいました😅


金城さんの所に来るのは、ユタや神人の卵のような人達が4〜5割と聞いて驚きです。


私もその中の1人のようで「あなたはその事に気がついたんです」と言われたのを覚えています。


が、まだ卵は孵っていません笑い泣き


あの時より少しは前進しているとは思います。


4〜5年後ぐらいからいい感じらしく、視てもらったのは2020年8月なので来年の夏以降から何か大きな変化が現れるのでしょうか。


あの日以降、金城さんに何度か視てもらおうと考えたけれど、なかなかタイミングがなく今に至ります。


スピリチュアルな師匠を持つならと考えた時に、真っ先に浮かぶのは金城さんです。


実は私の名前、環(たまき)は金城さんの提唱する「環の法則」から漢字を頂きました


そして、今このタイミングで、ずっと行きたかった玉置神社参拝が決まったのは偶然でしょうか⁈


玉置神社は1泊しないと厳しいので、タイミングがあればと頭の片隅に置いていました。


冬は凍結していたら危ないので、行けるのは春〜秋の間です。


つい3日ほど前、夫に「仕事で三重方面に向かうから一緒に行くか?」と聞かれ


私の休みが取れたら「少し遠回りになるけど玉置神社に行きたい」となったのです。


前々から行きたくて、そういえば同じタマキだなと思ってたら「玉置神社は何か関係あるかもね」と別でも言われた事を思い出しました。




金城さんは、コヤッキーさんのYouTube出演で簡単に予約が取れなくなるでしょう。


ですが、いつかまたお会いしに行きたい。


関西での鑑定が復活してくれたらありがたいんですけどね。


まぁ、来年は仕事を辞めてフットワークが軽くなる予定だから、弾丸沖縄1人旅もありだな。


今こうやって書いていて、なんだかこの数年で私の人生がガラッと変わったなと、しみじみ思いました。


玉置神社に参拝したら、また記事にしたいと思います照れ



ではパー