陰陽師のズームイベントに参加した話 その後に起こった不思議な出来事 | 環 早葉子(たまき さよこ)のかけはし〜ただの主婦に起こった不思議な現実〜

環 早葉子(たまき さよこ)のかけはし〜ただの主婦に起こった不思議な現実〜

そこら辺にいるようなただの主婦、霊感のかけらもなかった私に起こっている不思議な出来事や日常を綴っていきます。
まだまだ発展途上の私が開いていく成長記録となればと思っています。

陰陽師を習得されたエドワードさん(日本人)という方の、ズームイベントに参加しました。


金運アップのイベントですグッド!


エドワードさんはめちゃくちゃ人柄が良くて、振る舞いや話し方も優しく落ち着いていて、人間としてとても魅力のある方。


少し怖いと思い込んでいた陰陽師のイメージを変えてくれました。


イベントの話を耳にした時、調べてみたら空きがあり、zoomとかやったことないけし遠隔でのイベントも初めてだったけど


「えいや!」と申し込みました。


姉と弟もエドワードさんファンなので、イベントがあることをすぐメールしたのですが


次の瞬間には満席でしたポーン


めちゃくちゃ人気あるようで、今回申し込めたのは幸運&ご縁だと思った。




今時zoomのやり方すら知らない私は当日までドキドキ。


準備は出来たけど合ってる?大丈夫?という不安と、当日が楽しみで落ち着きませんでした。


技を受けた人の感想では、給料アップや思いがけない臨時収入、高価な頂き物や欲しい物が驚くほど安く買えたなどなど。


申し込んだだけで早くも金持ち気分の私ニヤニヤ


申し込みをした翌日、いつものようにネットで猫の自動トイレの価格を調べていました。


めちゃくちゃ欲しいけど5万数千円というお値段は、簡単に手が出ない。


すでに1台はあって、2台目を検討して早半年。


買うならポイント高い日とか、クーポンのある日を狙っていました。


どんなにお得な日を狙っても実質4万5千円ほど。


色んなサイトを比べて何度も調べて、何度も眺めていましたニヤニヤ


エドワードさんのイベント申し込んだ翌日も、いつものように眺めていたら


「40%OFFクーポン」と表示がポーン!?


最大割引3000円とか制限あるやつだろうと、利用規約を読むも制限金額の記載がない。


まさか…


買い物カゴに入れて決済まで進むと、ちゃんと40%OFFになってるビックリマーク


そのまま進んで3万1200円で購入できましたグッド!


猫の自動トイレ40%OFFなんていまだかつて見たことない。


1台目の購入なんて、価格やクーポンなど数年見てましたからニヤニヤ


今回購入して、すぐ同じ商品を見たらクーポンは消えていて、姉に同じ商品を見てもらったけどクーポンはなかった真顔ドウイウコト?


母にも勧めようと思ったけど、クーポンが消えたので口を閉じました。


まだ技をかけてもらってないけど、すでに始まってる⁉️


そんなことある真顔???


それから数日、夫の給料が上がるとの報告ポーン!?


まだ、技かけてもらってませんけどっビックリマーク


申し込んで、早くも金持ち気分になる単純なヤツだからでしょうかゲラゲラ




そして、当日。


アタフタしながら準備完了して、開始まで本を読んで待っていたけど、本の内容が全然頭に入ってこないゲラゲラ


何度も同じところを読み返して、そっと本を閉じましたゲラゲラ




そうこうしているうちにイベント開始時間に。


開始したら、目を閉じて楽にします。


途中で息子が部屋に入ってくるというプチハプニングがあり


もっと落ち着いて受けたいと思ったけど、エドワードさんの力を信じて大丈夫という気持ちになりました。


そしたら、今後やりたい事が頭に浮かんできたり、未来の自分と夫のふざけた一幕が浮かんで、技を受けながら1人不気味に笑ってしまったゲラゲラ


身体がビリビリする方もいるようだけど、私は微妙な感覚が一瞬あったけど…微妙の域を超えなかった。


イベントが終わってからは眠くて眠くて。


適当にYouTubeを再生したけど、ほぼ見ずに寝てしまった。


数十分経った頃に一度目を覚ましたけど、まだ眠かったので


体制を横向きに変えて、また寝たゲラゲラ


その時に数字の111か1111が浮かんだ事を覚えています。


1時間近く寝ていて、横向きに寝ている背中に何かを感じて目を覚ました。


目は覚めたけど、まだ目は瞑ったままで


背中に感じるものが何かを考えた時、すぐにわかった。


神社などで使う祓串(大幣?玉串?)です❗️


木の棒に紙垂が付いていて、ご祈祷の時などにバサバサとしてお祓いしてもらうヤツ。


誰かわからないけど、私の背中を祓串でバサバサと祓ってくれています。


その祓い方がなんとも優しく丁寧でした。


左右を均等にバサバサと15〜20回くらい祓ってくれて「有難いなぁ」と思いながら受けていました。


それが終わった後、自分の中から何かが出ていく感覚が3〜5回ぐらいありました。


出て行ったのは物質というより、もっと細かな粒子というのか、波動というのか、煙というのか…そんな感じで形の無いものでした。


ザワザワとお腹の方から何が上がってきて、上半身の方へ抜けてファ〜と出て行く。


気持ち悪さや苦しさなどなくソフトに抜けて、出たあとはスッキリ爽やか✨


それが数回あって、祓われて出て行ったんだろうなと思った。


時計を見たら11時すぎ。


陰陽師の技を受けて、まだ1〜2時間です。




ところで何が出て行ったんだろう?


貧乏マインド?ゲラゲラ


こびりついていた固定観念が出て行ったのかな。


「努力しなければお金は手に入らない」とか「お金を手に入れるのは難しい」とか「ある程度の生活が出来ればいい」という制限とか


手放したつもりで、まだこびりついていたのが残っていたんじゃなかろうかと思う。


そして「金持ちマインド」こんにちはクラッカー


これからの変化が楽しみです


エドワードさんありがとうございました照れ




ではパー