先日お友達のお家で
「お魚煮て欲しい」って頼まれて
この、
フレーバーストーンを渡されました。
使い勝手が良く気に入ったのよラブラブルンルンルンルン
目玉焼き焼かせて!ってお願いして
焼かせてもらったら
油もひかないで
上手に作れちゃった。
(回し者じゃないです。(笑))
早速、🖥🖱でポッチリニコニコラブラブ
次の日、
テレビショッピングで
同じ物しかも、ハサミだかまな板だか
別に付いていて
お値段かなり安いガーン
えーんえーんえーんえーんえーんえーん
立ち直れないわぁ

でも、お品を、気に入っているから
まぁ〜いいっかウインクラブラブ



セリアで1番売れている物を
テレビてやっていて
早速買いに行ったら、無かったびっくり

私みたいな人
いっぱいいるわ口笛
キャベツやレタスの芯に刺しておくだけで
随分長持ちするんですよ。

もう一つは、ゆで卵の
美味しく作る秘密兵器
嬉しいわぁラブ


実家へ行く時の手土産に多い
なれ寿司
寿司と言ってもシャリじゃないです。
醗酵して、どえらい匂いです。
鮒寿司のハスバージョン
滋賀県民しか食べないかも!?
これが美味しい
発酵(腐った)食品です。
実家のみんな大好き
私も、大好きなんだけど
お値段高め…
切り身の間隔広いけど
魚は、10センチくらいだけど
一匹1000円弱
我が家用には、なかなか買えないです。


お世話になっている方から
頂きました。
紹介させてくださいね
日の出さんから新発売サラダチキンの素
浸けて、揉んで、レンチン
魚料理にも、よく合います。
とても、便利で美味しいラブ
早速、よだれ鶏作りました。
見た目イマイチ
味は、美味しいてへぺろ


コンステラ
シャンプー&トリートメントピンクハート

とても、しっとりです。
贈答品にもいいですね。ウインク

最近オールインワンたくさん出てます。
忙しい毎日にピッタリです。
洗顔後にこれだけなんて便利ですよね。

モンルルボディウォッシュ
香料は、天然由来
低刺激、シアバター配合なので
これからの、乾燥シーズンには、
もってこいです。
香りに癒やされます。


いくつになっても、学びの気持ち
忘れないで、着物の美しい所作の
お稽古をしてます。
初日から
楽しくてしかたないです。ウインクピンクハートラブラブラブラブ

毎週月曜日が楽しみウインクラブ
とても、天気の良い週末

素敵に過ごしてねウインクおねがい

クローバーさよこ