週末如何お過ごしですか?
私は、元気だけが取り柄です。カナヘイ花カナヘイキャンティ

久しぶりに、体のメンテ
高濃度酸素カプセルに
入ってきました。カナヘイうさぎ


リフレッシュした気持ちです。

それから、お世話になっている
方々には、友チョコと
義理チョコをお渡ししましたよ。プレゼント

喜こんで、頂けましたよウインク

流通の方から
シンデレラが大好きな私に
こんな可愛いクルチアーニを
頂きました。カナヘイハート


お願いしたい事が見つかるまで
大切に大切に保存します。ミニーミッキー

ランコムセットも頂いたんだけど
お高い物過ぎで、使えないわ💦

お友達から、お土産頂きました。
お饅頭?お煎餅?あられ?
和のスィーツを想像したらカナヘイびっくり


あら?
洋風でヨックモックのシガール
みたいだって、びっくり!!


さるぼぼちゃんの問題を
解きながら、頂きました。爆笑




リンゴ頂きました。
リンゴが赤くなるとりんご
医者が青くなる!?

最近、青くなる医者なんていないねウインク


ちょっと前に頂いた夏みかんとオレンジ
リンゴとか入れてチョップドサラダを
作ろうかな?

わぁアセアセアセアセガーン
もう、夏みかん食べちゃった。
ないわ大泣きうさぎ



銀行の通帳、キャッシュカードが
ダメになったからガクリ
会社を半日お休みして
銀行に行ってきたよ。ひらめき電球

銀行から、磁気を長持ちさせる
ケースを頂きました。
 1袋に通帳は3通入ります。
お金は、入ってないのに
通帳の数だけは、多いてへぺろうさぎ

笑うわてへぺろ

このケースに入れて
おかたずけ、安心ですね。爆笑

先日三日月屋さんの
クロワッサンとラスクを頂きました。

天然酵母に、こだわっているそうです。
とても美味しかったです。ラブラブ


毎日、ミルク珈琲には、必ず
亜麻仁油を入れて頂きます。爆笑
オメガ3大切だよねカナヘイハート



週末コーデです。
ワンピ…アネットさんおんぷ
カーディガン…ef-deエフデキラキラ

今日もキラキラ日にねキラキラキラキラキラキラLOVE上げ上げ

休日の方は、
素敵な週末幸せいっぱいにLOVEバラ
過ごしてねWハートハート

お仕事の方は、
今日も1日お疲れ様音符きらきら
頑張ってね薔薇はぁと

あひるさよこ