寒波到来の週末
雪景色かな?
 朝窓から外見たら
青空です。晴れ
たまに、チラチラ雪が舞うくらいだよ
よかったねキャハハLOVE

お正月休みの代償
秘密だけどてへぺろうさぎ
この一週間も、会社の制服スカート
ホックを止めないで通したよあんぐりうさぎサッ

逆流生食道炎症にならないように
キツイのは、ダメよね(笑)

先日、可愛い妹のように思ってる
かおりんから写メ貰ったのラブラブキラキラ

私が、プレゼントさせてもらった
ワンピースを、大切に
お正月まで、とっておいてくれて
着てくれたんだ、嬉しいカナヘイうさぎ

たくさんの方に愛される
かおりんには、
本当に愛される理由があるねカナヘイハート

私とお揃いです。
双子コーデが嬉しいカナヘイハート

タートル・アネット(ホワイト)
ワンピース・アネット


タートル・アネット(ベージュ)

ランチはCOCO'Sで

ポテトを食べながら爆笑


エビフライとハンバーグのセットステーキ

苺のフォンダンチョコッシュコーヒーいちご

チョコがトロット出てきて
美味しい爆笑

3時のおやつに

テイクアウトしましたよピザ

実はあまり期待してなかったら、
美味しくて、嬉しいビックリだったよ

頂きものです。キャハハキラキラ
サラフェ、ロコシャイン、ピューレパール
説明書付きで頂きました。薔薇好

ラブカルムとプロプリーです。
説明書読んで、お勉強しますねおんぷ

たくさん頂きましたので
コスメのお勉強も楽しいです。
使わない物は、お友達に
頂いてもらったよ。つながるうさぎ


娘ちゃんとホンダのディ~ラに行き
セルフサービスのお飲み物頂きジュース

たこ焼き焼いてくださいました。たこ焼き
2人とも、お代わりまでしちゃったよ。

娘ちゃんとスタバ車

ホワイト チョコラティ
 バナナ ココ フラペチーノ美味しいです。

雪の中だけど雪の結晶雪
幸せいっぱいのお休みですね薔薇Wハートおんぷ

ゆっくりしてくださいねキラキラWハートキラキラ

あひるさよこ